ザ・ゲットスリー
いますぐ登録




初期費用なしで簡単に300万円儲ける方法


もう儲からないサイドビジネスは終わりにしませんか??
ここれが本当の完全無料で儲かる情報です!!!

海外でブームになっていたリードメールをご存知でしょうか?

リードメールとは、登録して自分に届けられる広告メール等を受信して読むだけで高額な収入を得られるサイトのことです。企業が広告費を出し、その広告メールを読む事で、会員は広告費の一部を手にする事ができる仕組みなのです。誰でも簡単に無料で副収入が得られるので、海外では一般的になっています。また、このリードメールは、人を紹介する事によって、さらに収入が得られる場合が多く、紹介者(ダウンと言います)の獲得すれば百万や二百万という高収入も夢ではありません。日本で参加している人も多いのですが、すべて英語で書かれているため、登録する前にあきらめてた方も多いのではないでしょうか?

そのリードメールが少し形を変え、日本語で簡単に登録できるようになったのが、この「ザ・ゲットスリー」です!

↓今すぐこちらより登録ください!!↓


下の方の「詳細を見る」をクリックし「会員申請」より登録下さい。
何度もいいますが、登録は無料ですし退会も自由です。
会員資格さえ満たしていれば、登録してて損はないと思います。

不明点はこちらをご覧ください。
http://www.getx3.net/d.cgi/pinkpinky/qa.htm
わからないことがあれば、私でわかる範囲であればサポートしますのでお気軽にメールください。
pinky@1kg.jp

登録しましたら私のようにオークションに出品するなり、ご自分のお好きな宣伝方法で3人を紹介しましょう。
ヤフオクで1円出品すると結構ダウンがつきますよ!完全無料なのでダウンはわりと作りやすいです。
私のようにオマケをつけても効果あると思いますよ。
目標3人ですが、必ず紹介しないといけない訳でもありません。
ノルマもありませんし、自分のペースで頑張って下さい。

☆★登録後、確実に収入を得たい方へ★☆
※必ず実行して下さい!簡単なことです※
●フリーメールは使えませんのでプロバイダのアドレスに変更して下さい。
 (フリーメールですと削除される可能性があります。。。)
●登録後、頻繁に【THE GET THREE 広告メール】というのが送られてきます。
 その中に書いてある「広告確認について」をお読みになり、
 メールを読んだ回数をカウントして単純に数字を名前の前に半角で書くように
 してください。メール1回につきひとつずつ増やします。
 5ichiro ←という具合になります。(5回目のメール受信であれば5と入れる)
 ⇒こちらで変更して下さい http://www.getx3.net/members/index.cgi

会員としてやるべき作業はたったこれだけです!!
続けるのも苦になりませんし、後は宣伝活動だけしていればよいということです!

今回は、上記より登録していただいた方全員に、特典として
1、最新映画、新曲がすべて無料のダウンロードソフト
2、このソフトを起動するだけで超簡単に儲ける方法

を無料でお教えしたいと思います(*^0^*)
これだけでもお得な情報ですよ!!!

登録が完了しましたら、
pinkpinky05v@mail.goo.ne.jp
まで、本文空白で空メールを送ってください。
自動返信で、詳細を数分でメールいたします。
すぐ見れますよ☆☆
※もし30分以上経っても音沙汰のない場合、pinky@1kg.jpまでその旨をお知らせ下さい。

なお、登録に関しての質問・疑問等は上記アドレスではなく、pinky@1kg.jpにお送りください。
確認できしだい、返信したいと思います。

今回、ここよりザ・ゲットスリー登録者に限り、許可なく私の文章を転載して下さってOKです。
ダウンを増やして、最低100万円は稼いじゃいましょう♪♪

>>トップにもどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送