アクセスアップ


アフィリエイトにかかせないのは、やはりアクセスアップですね。
アクセス数が伸びないと、どうも収入へとは繋がりにくいです。

まずは多くの検索エンジンに登録しましょう。
一発太郎 サーチエンジン一発登録です
ロボット型検索エンジン一発登録
ぜひ利用してください。
またYAHOO!は登録されにくいです。ここで診断してみましょう。

メタタグを挿入しましょう。
入れる場所は、<head>〜</head>の間です。
<META NAME="description" content="ここにページの解説やコメントを入力します">
<META NAME="keywords" content="ここにキーワードを入力します">
キーワードは半角カンマ(,)で区切って複数いれましょう。
キーワードが思い浮かばない人にも安心のツール!
キーワードアドバイスツール
で1番重要なキーワードを入れてみましょう。
すでにHPができあがっている人でキーワードを見直したければキーワード出現頻度解析をご覧下さい。

リンクを増やす
アクセス数の多いサイトにだめもとで相互リンクを申し込んでみるのもいいと思います。
また、ウェブリング、ランキングサイト等も活用しましょう。
キーワードでの関連性が高ければ、グーグルなど検索のランクが高くなります。
グーグルは楽天などのブログと相性がいいので、ブログとのリンクも効果的です。
ブログはトラックバックなどでアクセス上位表示されやすいのです。

その他
SEO対策を企業にお願いしたり、広告を出したりと色々方法がありますが、やったことはありません(汗)。
掲示板自動書込ツールも有料でありますが、効果はどうなのでしょう?
宣伝用掲示板は見る人より書き込む人の方がはるかに多いような気がします。
メールの一括送信も規制が入りましたし、宣伝はやはりコツコツ地道にいくしかないですね。

>>トップにもどる
広告 [PR] 再就職支援 冷え対策 専門学校 無料レンタルサーバー