HPを作成する

アフィリエイトをはじめるにあたって、やはりHPを作成しないといけませんね。

ですが、HPが作れなくても、アフィリエイトできる裏技があります。
メールで知らせる・・・?とはいっても、大手のアフィリエイト代理店は、HPを持っていないと登録できません。

それでは、どうすればいいのでしょうか?簡単です。
下記の方法で数分あればあなただけのショッピングモールが作成できますよ。

こちらのサイトをご覧下さい。
http://www.emzshop.com/pinkpinky/
ここは、3分程度で作ったサイトです。
・・・実は、ほとんど何もしていません(笑)。
私は好きなIDをとり、住所氏名等必要事項を記入し、振込用の銀行口座を記入し、ただタイトルを変えただけです。

たったそれだけで作れるサイトなんです。HTML知識も必要ありません。
あとは掲示板や知人・メル友に宣伝してまわれば、自動的にお金が入りますよ☆

登録は今すぐこちちらから → イーモールゼロ

とはいっても、これは本当に超初心者向けプログラムです。

本格的にアフィリエイトをやろうと思うなら、やはりホームページは必要です。

先に紹介したIBMのホームページビルダーがあれば簡単に作成できるのですが、なければ、メモ帳を使ってHTMLを作成していきましょう。

CYBER@GARDEN
http://www.cybergarden.net/webbasic/index.html
見やすくわかりやすいです。

1時間で作るホームページ
http://www.shoshinsha.com/hp/index.html
超初心者向けです。わかりやすいです。

上記のサイトは、初心者向けにわかりやすく説明してくれてるので参考になると思います。

さて、ホームページができあがったら、サーバーにUPしましょう。

お使いのプロバイダで用意してくれているところもありますので、利用するとよいでしょう。
ただ、私もそうなのですが、YAHOO!BBの会員の方は気をつけてください。
YAHOO!が提供している無料HPスペースのジオシティをバージョンUPさせたものが提供されるのですが、商用利用はしてもいいのにアフィリエイトはしてはいけないそうです。(改善して欲しいですね・・・)
アフィリエイトを利用できるレンタルサーバもいくつかありますので、おすすめをご紹介します。

無料レンタルスペース
【メリット】無料で利用できるので気軽に使える
【デメリット】サーバがダウンしやすい。他の広告も表示されてしまう。

FC2WEB
100MB 広告下部小さめ

KTNET
100MB 広告小さめ

忍者ツールズ
100MB 広告小さめ

有料レンタルスペース
【メリット】高速で快適。検索されやすい(アクセスアップに繋がる)。広告がない。
【デメリット】金銭負担。

ロリポップサーバー
月263円〜 200MB 可愛いドメインで女性向け

えらべるメール・えらべるWeb
年2100円 100MB ドメイン多い

さくらインターネット 
月125円 300MB

また、楽天などのブログもおすすめです。ブログは、初心者でも比較的簡単に作成できます。
サブサイトとしてブログを使い、日記やコラムを書くのもいいと思います。
ブログは、沢山トラックバックすることによって検索上位表示されやすい素質があります。
そこでこれを利用して、サブでブログを使い、メインサイトとリンクすることで、アクセスアップに繋がるのです。
すでにHPをお持ちの方も一度試してみてください。

他にアフィリエイトをショッピングモールのように商品リンクを活用しHPを作成する方法があります。
こちらをご覧下さい。
激安!モテ下着専門店街
これは数週間前に試験的に私が立ち上げたサイトです。
一見ふつうのランジェリーショップなのですが、アフィリエイトプログラムを活用した商品を紹介するサイトです。
これを検索やランキングに登録することによって、ただ偶然サイトに訪れた人じゃなく、目的があって何かを買いたいと検索している人(ここでは下着ですね)をサイトに誘導することができるのです。
立ち上げたばかりでアクセス数は少ないのですが、ほんの数週間でこのサイトからの収益は結構発生しています。(ちなみにこのサイトのみの約2週間での売上は計68,795円、アフィリエイト収入計1,722円です)
こういう感じで服飾雑貨、食品、美容・健康用品、書籍、CDやDVDなど、いろいろと応用が利くはずです。


>>トップにもどる
広告 [PR] 再就職支援 冷え対策 専門学校 無料レンタルサーバー