アフィリエイトで稼ぐ


ホームページができあがったらなら、アフィリエイト代理店に登録しましょう。審査に時間かかるところもありますが、だいたいは1週間前後で利用できるようになります。自分のサイトにあった代理店があると思いますので、多くに登録しておくといいと思います。
ちなみに、参考になるかどうかわかりませんが、トータルでみて、収益の多いところは・・・
1位―A8 2位―DTI 3位―楽天(ポイントですが。。。) です。ただA8が使いやすいので他の代理店はあまり広告をはってなかったりするだけなのですが(汗)。
ちなみに楽天はいいところと悪いところがあります。いいところは、商品リンクが多くて、その商品を購入しなくても楽天内の買い物であれば収入が発生すること・・・!それと悪いところは、ポイントでしか還元してくれないところです。買い物が無料で沢山できていいのですが、中途半端にポイントが余ると無駄な買い物をしてしまったりします。。。

初心者におすすめ!HP持ってなくてもアンケートに答えるだけで自動作成してくれます
楽天 初心者におすすめ!最大級のアフィリエイト。楽天ブログを使ってもOK。
アダルトサイト運営者は必見です。今なら最大70%還元!寝てる間に稼げます★
A8 アクセス数の少ないサイトでもおまかせ。必ず自分のサイトにあった商材を見つけられます。
広告主は日本最大!審査はありますが、審査さえ通れば収入ゲットもすぐそこですよ。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 在庫なしのネットショップがあなたにもすぐ始めれます。成果報酬率は業界最大級!
アフィリエイト の JANet 審査の早さならここ!すぐにはじめられますよ。ここにしかない広告もたくさんあります。


>>トップにもどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送