アンケートで稼ぐ
アンケートに答えることでポイントがたまり、現金や商品券がもらえたりするサイトです。
登録していると時々対象者にはアンケートのお願いのメールがきますので、答えるのも答えないのも自由ですから、登録だけでもしてみてはどうでしょうか?
  • の数が多いほど、おすすめです!
  • 紹介制度とは、誰かにそのサイトを紹介することで、ポイントが貰えたり色々とお得な特典がつくものです。なかには紹介者だけじゃなく、登録者にも特典がつくものもありますので要チェック!
  • また、各HPは各自の自己責任のもとで訪れて下さい。
ECナビアンケート  
ECナビ 確実に商品を狙いたい人におすすめ!やり方は簡単。登録するとメールでURLが送られてくるのでそのCMを見るだけでポイントが貯まって商品と交換できる♪
おすすめ度数 ★★★★☆ 紹介制度 なし
矢野経済研究所
矢野経済研究所 アンケートに答えてポイントを貯めると商品券や図書券と交換できるオトクなサイト♪今なら登録者に秋の入会キャンペーンで豪華賞品が当たるチャンス!
おすすめ度数 ★★★☆☆ 紹介制度 なし
Q−VOICE
Q-VIICE 一流企業などを顧客に持つ、ネットリサーチのためのアンケートサイトです。アンケートに回答してポイントを貯めれば、各種商品との交換が可能です。
おすすめ度数 ★★★★☆ 紹介制度 なし
おまけ♪アンケートではないのですが。。。
CMサイト
CMサイト 確実に商品を狙いたい人におすすめ!やり方は簡単。登録するとメールでURLが送られてくるのでそのCMを見るだけでポイントが貯まって商品と交換できる♪
おすすめ度数 ★★★★☆ 紹介制度 なし


>>トップにもどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送