メール受信で稼ぐ
1番簡単ではじめやすいのが「メール受信で稼ぐ方法」です。
送られてきた宣伝メールを見て、その中のURLをクリックしたりすることでポイントが貯まったりしてお小遣いを得られます。
1回のメールで1〜5ポイント(円)が多いので、こつこつ地道な作業になりますが、ちりも積もれば山となりますので、登録しておいても損はないでしょう。
ただ面倒くさがりの人はメールが貯まって収集つかなくなるおそれがありますから、フリーメールで専用のメールを取得するのもいいと思います。
愛称メルアドHotmailがメールソフト使えるのでおすすめです。
何もテクニックもいらないし、登録も簡単なので、まずはじめはメール受信からはじめてみてはいかがでしょうか?
  • の数が多いほど、おすすめです!
  • 紹介制度とは、誰かにそのサイトを紹介することで、ポイントが貰えたり色々とお得な特典がつくものです。なかには紹介者だけじゃなく、登録者にも特典がつくものもありますので要チェック!
  • また、各HPは各自の自己責任のもとで訪れて下さい。
Gポイント  
Gポイント Gポイントで、洗濯乾燥機・HDDレコーダー・グルメ券など大量当選!簡単無料登録☆たまったポイントはカフェスタでも使えるから絶対にお得です♪
おすすめ度数 ★★★★★ 紹介制度 あり
ドリームメール
ドリームメール メール受信で1ポイント貰えます。ポイントをためて、豪華商品と交換できます!また3ヶ月に1度、抽選で現金1000万円が当たる!Dream Cityでは、フリーメール、フリーホームページなど多くの無料サービスもあり!
おすすめ度数 ★★★★★ 紹介制度 あり
フリーツメール
フルーツメール メールを受け取ったり、URLをクリックする事で、ポイントが貰えます。ポイントをためて、現金や商品券と交換できます!懸賞も豪華商品が勢ぞろい☆毎日当たる「毎日懸賞」も好評実施中!
おすすめ度数 ★★★★★ 紹介制度 あり
Chance2mai 
登録した全員に必ず何かが当たる!現金100万円も♪ポイントを貯めて、ラッキー会員やプレミア会員になると現金や豪華商品が当たるチャンス!
おすすめ度数 ★★★★☆ 紹介制度 なし
ポイン塔 
会員数15万人突破の懸賞サイト!現金100万円+豪華商品が貰えます!ゲームをしながらポイントを貯めて現金や豪華商品と交換♪当選者続々と出てます。
おすすめ度数 ★★★★☆ 紹介制度 なし
ふくびき.com 
ふくびき.com 受信したメールの文末に付いている「福引き券」のURLをクリックしてがらガラくじを回すだけ。運がよければ、豪華賞品があたる!毎月100万円が当たる!年間総額1200万円!
おすすめ度数 ★★★★★ 紹介制度 なし
ポイントメール
ポイントメール ポイントメールに無料登録をすると豪華賞品があたります。はずれても、ポイントをためれば確実に商品が貰えます。それとカフェスタをやってる人なら、カフェスタキャッシュに変えてもらえるよ!!
おすすめ度数 ★★★★★ 紹介制度 なし


>>トップにもどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送